そらの旅

自由に様々なところへ行こうと思います。といってもまだ旅に行けないのでしばらくは独り言のように、そして散文的になってしまうかもしれません。まあ、別にいっか。テキトーに書いていきます。

初めまして

初めまして。

ブラフマンというものです。

~自己紹介~

・大学1年

・男

・身長、体重全国平均

・体力テスト、評価B

・大学の偏差値50くらい

・感情が顔に出にくい(はしゃいでんのにテンション低いといわれるなど)

JOJOポケモンジブリ三大大好きコンテンツ

・歴史好き(特に江戸時代の文化)

まあ、この他にも好きなもの、嫌いなものたくさんあるのですが面倒くさいので

その都度紹介していこうと思います。

よろしくお願いします。

 

私は将来的に旅に出たいと考えています。

なぜこの考えに至ったかというと、自然が好きとか旅行好きとか動きたいとか

いろいろあるのですが。

一番大きな理由は

大学がつまらないから

ですねー。

こんな無意味な生活を送るならいっそのこと旅に出てやるぜッ。

という感じです。

それにこっちのほうが想像するとわくわくするんですよ。

好奇心を大事にしていきたいですねー。

 

私の脳内計画表には

1、夏休みにリゾートバイト

2、冬休みにリゾートバイト

3、2年生になると同時に休学し日本一周

と書いてあります。

 

この他にも、現段階ではただのアイデアに過ぎないにですが

DIOを追ってインドへ(JOJOファン必見

東海道五十三次まわろう(江戸好き必見

とかは考えています。

(注)ポケモンジブリは特にい思いつきませんでした。

なのでぽけごーしながらジブリパークやドングリ共和国にでも行こうと思います。

何かいいアイデアがあればコメントしていただけると嬉しいです。

 

そして最終的には世界一周でもしようかなとという感じです。

 

夏休みに入るまではほとんど動きがないかもしれませんが、

少しでも興味がわいた、好きなもの一緒だー、旅に興味あるんだよなっていう人がいたら、どうか皆さんこのブログを見てやってください。

 ↓読者になるボタンってやつらしいです(自分がよくわかっていない)

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/burafuman/burafuman.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

よろしくお願いいたします。

 

これまでの人生で絶対やるといいつつやってこないことしかなかったのですが、

今回ばかりは人生賭ける勢いでやってくぞー

 

書くの忘れていたので最後になってしまうのですが、

~歴史と旅する~

というのは、旅系のブログを始めるにあたって何かテーマがあったほうが書きやすいと思ったので勉強にもなるし趣味でもある「歴史」にしてみたというわけです。